STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2020年2月2日 定例会

本日の定例会は超満員!ご参加いただいた皆様ありがとうございました!今日は9割以上がSTINGER初ということで楽しんでいただけましたでしょうか。

そして初心者の方も7名ほどいらっしゃいました。私の初心者講習を聞いておけば他のフィールド行っても全く問題ありません。なぜそう言い切れるかというと私も普段は一般サバゲーマーとして他所のサバゲーフィールドに遊びに行っていますので他のフィールドのこともよく知っています。ですから、どこでも通用する共通の注意事項とマナーをお教えしすることができるわけですね。

普段からサバゲーに行きまくる私だからこその講習です。

 

そういや、3年ほど前に私が初心者講習をした方が久々にSTINGERに帰ってきてくださいました。嬉しいですね~!

 

 

今日も分隊殲滅戦をメインに進行しました。ヒットされたら二階のセーフティエリアに戻ってきてマグネットを動かします。こうすることでどのフロアに何人残っているかが分かります。

自分のフロアを制圧できたら他のフロアへ突入できるというのがルール。ゲーム終了時点で残っている人数の多いチームが勝ちとなります。

 

 

 

今日は人数が多かったので各分隊が7人ほどになりました。6階はお風呂の中からスタートになります。廃墟になる前はガチで使われていたお風呂です!

 

 

 

 

 

 

昔の名残があって廃墟の雰囲気抜群でしょ??

 

 

 

 

制圧した部隊は他のフロアへ突入出来るのですが、階段内もフィールドなので攻防が熱い!!階段は階段ならではのテクニックがあります。

 

 

午後からはいつものエアコキハンドガン戦を行いました!色んな種類を用意していますので定例会ではこの中から好きなものを選んで使うことができます。もちろん無料!

 

 

 

 

大門チルドレンが居ましたwサバイバルゲームフィールドSPLASH・BB-Jungleにて1日で3回フラッグゲットするともらえるやつですね~!つまり猛者!

みなさんもSPLASH・BB-JUNGLE遊びに行ってみてください。おもろいですよ。

 

 

 

 

次回は2/11(火)建国記念日の日のエアコキハンドガン定例会です!

ご予約お待ちしております!

 

 

 

今回のアルバムはコチラ

-ブログ