STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年10月29日 定例会

台風直撃っ!!ということで事前予約にて満員となった本日の定例会、参加された皆様お疲れ様でございました。

3日前くらいから「定例会行きたいんですけど空いてますか!?」の問い合わせが尋常じゃなかったのですが、すみませんウチは60人で満員なんです・・・!すまぬ・・・!すまぬ・・・!

 

恐らく、来たい人を全員受け入れてたら余裕で200人は超えそうな勢いで電話が鳴りまくってましたが、60人以上はスペース的に入れないしゲームも成り立たなくなるのでお断りになってしまいました。

 

 

ということで本日は上限50人から60人にアップしての定例会でした。

今までは50人を2チームに分けて2分休憩でひたすら回しまくってましたが、結構疲れて厳しいという声があったので、じゃあ60人いれちゃって3チーム回しにすれば休む時間も増えるしフィールド的にもお客さん沢山いれられてwin-winじゃないか?って思惑だったのですが正解だったかもしれません。

 

6分ゲームを休憩無しで2連続行い、その後に8分休憩というサイクルにしましたが適度に休めて良かったと好評だったのでこれからは上限は60人でいこうかと思います。

まぁ雨の日以外で60人maxになることは無い気がしますが(笑)

 

 

 

 

今日はちょっと人数が多かったのもあって写真が全然撮れませんでした申し訳ありません・・・(汗)

 

 

基本は分隊殲滅戦を行い、エアコキ分隊殲滅戦、ドミネーション戦を行いました。

ドミネーション戦はちょっとさすがに人数が多すぎて階段がキツかったかなー。次はゲーム内容を改善したいところ。

 

とは言え、セーフティエリアは賑やかで楽しげな雰囲気だったのでまぁ良かったかなと思います。

 

 

この人達、6人グループだと思ったでしょ?

実は別々のグループなんですよ!相席をお願いしたのですが、なんか上手いこと馴染んでいただけたのでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

お昼休みにはやりたい人だけ集めて有志の15人くらいで遊んでました。ここも今日会ったばかりの人達の集まりです。ざっと見ただけでも別々で来た8グループほど確認できますね。

良い雰囲気なのでなんとなく知らない人同士でも楽しく交流できるのがスティンガー定例会です。お客さん同士の距離が近いのと、ルールとマナーを徹底してもらっているのであまり変な人が居ないです。

 

人数多くてアレかな~と思ったけど人が増えた分、盛り上がりも増したのでめでたしめでたし!

 

 

 

 

 

 

スティンガーグッズ買ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

Tシャツは黒が人気!

 

3人で別々のデザインのワッペンを買ってくれました!嬉しい!ありがとうございます。スティンガーワッペンは刺繍ではなくPVCゴムの良いやつで作りました。

 

 

 

 

 

 

ということで今日は人数が多かったのでこんな感じです!

 

 

次回の定例会は11/3 文化の日 11/11 土曜夜 11/18 土曜になります!ぜひ遊びに来てください!

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ