STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年8月7日 定例会

2016/09/06

いや~今日も楽しかったですね!

本日のスティンガー定例会にお越しくださった方々、ありがとうございました!

 

 

今日は30名ほど遊びに来てくれました!

スティンガー定例会はいつも大体25~45名くらい集まる感じです。

IMG_4049

見て下さい皆さんの楽しそうな表情を!!

 

写真を撮る時に「HPに載せるから楽しそうにして下さい」とかはお願いしてないですよ!?

 

 

 

 

 

・・・・ねぇみなさん!?

と、いうことで

 

 

 

 

なんと!今回も初心者の方が来てくれました~!

スティンガーでサバゲデビューしていただけて光栄です!

IMG_4051

常連さんに引率して頂きました(笑)

 

スティンガーではサバゲーが初めての方にはスタッフがしっかりと講習を行いますので安心して遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

 

そして・・・日本一極悪なネタゲーム「SM戦」も行いました!

 

 

あまりにも極悪なので私自身はそんなに頻繁に行うつもりは無いのですが

 

 

「今日はSM戦の為だけに来た」

 

「今日はどんな女王様が来ていますか?」

 

「すみません。欲しいです。」

 

 

 

 

等々、一部のハードコアなファンからの熱望により敢行しました!

こちらが今日の女王様達

IMG_4136

いつもは男が40人に対して女王様は2~3人なんですが、今日は男性24名に対し女王様が6名も居るという極悪パターン!

これには男共も狂喜乱舞、阿鼻叫喚、フィールド内はまさに酒池肉林!

 

 

歓楽街の中心にあるフィールドらしい喘ぎ声と感謝の言葉が飛び交いました・・・。

 

SM戦・・・気になる方は是非スティンガー定例会へお越し下さい・・・。

 

 

ゲーム終了後はアイスを配布して心のアフターケアを行いました!PTSDになったら大変ですからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で!

午後からはみんな大好きエアコキハンドガン戦を6ゲームほど行いましたよ~!

全員が同じ性能のエアガンを使うのでかなり楽しいです!

 

 

 

建物の中でのエアコキ戦は子供の頃を思い出しますね~!楽しそうなので私も4戦くらい一緒に遊ばせてもらいました!

スティンガー定例会のエアコキ戦では無料でエアコキをレンタルしています!

 

 

 

今回もスタッフがスナップ写真を撮るついでに隠れている人の居場所をマイクで放送するという暴挙に出ましたが皆さん許してくれました(笑)

 

サバゲーマーってホントに優しいですね!

 

 

 

 

またのお越しをお待ちしております!!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ