STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年3月19日 定例会

ちょっとコタツで気絶してて更新遅れましたすみません(汗)

本日は40名弱の方々が遊びに来てくれました!雨の日じゃなくても沢山来てくれて嬉しい!

今日から新しく買ったスマホ用の広角レンズを使って写真撮りましたがかなりイイ感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ビックリなのが今日の参加者の内、なんと16名が初心者の方々!!!

いや~初サバゲーにスティンガーを選んで頂きありがとうございます!

もちろん、他のサバゲー場に行っても恥ずかしい振る舞いをしないようにセーフティエリアでのマナーや考え方などをレクチャーさせていただきました。

 

めちゃくちゃ楽しんでいたようでこちらも嬉しい限りですね~!

 

かなり普段着な感じですが、スティンガーではこういう格好がベストです。上手い人でもカバンにハンドガンだけ入れて遊びに来ますよ。

外でガッツリサバゲー装備じゃなく、気軽にカラオケとかボーリング行く時の感じで来てもらえれば十分。

 

 

 

こちらのお2人も初!最後まで楽しんで戦っておられました!

 

 

 

最後に12人くらいに囲まれて尋常じゃない緊張感を味わったとのこと(笑)

 

 

 

 

 

今日のアイスは久々のガリガリ君!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつも通り、ビル全部を使う分隊殲滅戦と無限復活カウントアップ戦、エアコキハンドガン戦とスタンダードなメニューで楽しんで頂きました。

お客さんに言われて気付いたのですが、最近SM戦やってないので今度やろうかと思います。

男性陣はある程度の覚悟をしておいて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

現職の方も来てくれました!胸筋がすごすぎてビックリしました。多分Bカップあるんじゃないかと・・・!

 

 

 

 

 

 

 

季節感があって良いです。実家が浅草ということで生まれながらの地域格差というのを感じました。うらやましすぎる!俺、北海道の旭川・・・(悲)

 

 

 

 

 

青Tシャツ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコキはもちろん無料でお貸ししております(定例会のみ)

色んな種類を用意しているので、選べるのも良いかな~と!

エアコキハンドガン戦は全員が同じ武器なので単純かつ奥が深いです。まさにサバゲーの原点!

定例会ではいつも4ゲームはエアコキハンドガン戦を行い、エアコキの楽しさを味わってもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスと日本のハーフというシュミット君とラングレー君も初サバゲ!日本のフランス人学校に通ってたというので日本の文化の中で育ちながらもフランス語バリバリ!

2人の会話がすごく面白くて、シュミット君がフランス語で話かけるとラングレー君が日本語で返したりと、会話の中でフレキシブルに二ヶ国語が入り乱れていました。

 

 

 

 

次回は4月1日定例会になります!定例会後、18:00~21:00までナイトゲームのテストプレイを行う予定です。詳細は追ってHP上に告知しますのでお楽しみに!

 

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

 

 

 

-ブログ