STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年7月23日 定例会

2016/09/06

 

IMG_3868

本日はスティンガー定例会にお越し頂きありがとうございました!

土曜日なのでいつもより少なめの25名で遊びましたよ~!

 

 

セーフティエリアはエアコン2台に加えて扇風機6台をフル稼働!

多分日本一涼しいセーフティエリアのはずです(笑)

そんで!

 

昼食はお馴染のハディケバブ!

IMG_3568

ボリューム満点で美味!

土日の定例会で注文可能ですので、スティンガーに来た際は是非ご賞味あれ!

 

 

 

今回はなんと初心者の方が4名もいらっしゃいました!スティンガーでサバゲデビューしていただきありがとうございます!

当フィールドは敵との距離が近いので初心者の方にオススメ!敵がモロ見えなので戦いやすいです!

アウトドアフィールドのように何処から撃たれた分らずにヒット・・・つまらん・・・ってことがありません!

 

 

ぜひ初心者の方はスティンガーにてサバゲーデビューを!

 

 

素晴らしいヒットアピール!

IMG_3919

 

良い構えだ!スティンガーは姿勢を低くすると敵にバレずに近づくことができます。

IMG_3900

 

昼過ぎにはアイスも配布しましたよ!

 

フィールドの事務所に冷凍庫を設置しましたのでこれからは毎回アイスを散布していこうと思います(笑)

 

 

本日も敵味方関係なくワイワイ楽しめたかと思います!

 

途中で私がフィールドの中に入って隠れている人の居場所をバラしまくるという暴挙に出ましたが、皆さん笑って許してくれました(笑)

ウチはそういうフィールドです!!

 

 

インドアは外とは違った緊張感がありますので是非一度参加してくださいね~!

 

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

-ブログ