STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年8月20日 定例会

本日の定例会は40名以上の方が遊びにきてくれました~!ありがとうございました!

 

みなさんいつも笑顔で写っていただきありがとうございます!

この後に始めた18分間のエアコキハンドガン限定無限復活カウントアップ戦(クレイジーモード)で一切の笑顔が消え去るとは誰も予想がつかなかっただろう・・・

 

 

 

 

最近色んな方から言われて気付いたのですが、私のゲーム回しはハードらしいですね。

あ~だから2時くらいから魂抜けた顔してる人が多くなってくるのか~と納得。

 

 

 

 

 

だからといって緩めるつもりはありませんけどね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3000円払ってサバゲーしに来ているのですから、絶対にゲーム時間より休憩時間の方が長くならないようにしています。

 

絶対にだ!!

というのも私が外のサバゲー場行ったときに常々思うんですよね。「休憩なげーよ」って。

だからスティンガーでは休憩短めなのです。

 

 

スティンガー定例会に来た方には「今日はサバゲーしたな~疲れたな~楽しかったな~」という印象を持ち帰ってもらうのを目標にやらせてもらってます。

 

 

ということで、今日のメニューもいつも通りです。

 

・分隊殲滅戦

・エアコキハンドガン限定戦

・エアコキハンドガン限定無限復活カウントアップ戦(クレイジーモード)

 

ヒットされた方や休憩する方はモニターのあるみんなの広場のイスに座って談笑してます。

セーフティエリアでも殺伐とした雰囲気にならないようにしておりますよ。

悪い雰囲気は悪い言葉からじわりじわりと生まれてくるのでスティンガーでは「殺す」といったような言葉の使用を禁止しています。

いろんな人が集まって遊んでいるので周りに気を遣いましょうっていうことですね。

 

 

 

そういや最近SM戦とかパツパツ戦とかバトルロワイヤル戦やってないな~!今度やろう。

 

 

 

 

 

今日のカウントアップ戦はアドバイス無しでも連携取る方が多かったのでイイ感じの展開でした。

 

「俺が敵を見張ってるから今のうちに押してください!」

赤チームはこれでかなり稼ぎましたね。

 

 

 

 

 

階段を抑えておくのも大事。

 

 

 

ワッペンも好評発売中ですよ!今日も何名かの方が買ってくれました~!ありがとうございます。装着するとサバゲーが上手くなりますよ(笑)

刺繍ではなく、PVCの良いやつで作りました。

5種類あって、1枚2500円です。

 

 

 

 

ところで、今日は一緒にレベルアップサバゲーをやっている生田晴香さんが勝手に無断で遊びに来てくれました。

レベルアップサバゲーポーズ!

 

 

 

ということで今回は4階のフロアでシューティングマッチを行いました。

いいね押してください(笑)

 

 

 

 

次回の定例会は

・26日(土) 暗黒定例会

・30日(水) 平日定例会

・3日(日) 定例会 

 

ぜひ遊びに来てくださいね~!お待ちしております。

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ