STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年10月2日 定例会

久々の晴れた日曜日ってことで、今日は多分外に遊びに行った方が多い中スティンガーに遊びに来て下さってありがとうございました!

img_5162

人数は少なめですが、その分沢山ゲームしましたよ~!

このくらいの人数だとフラッグ戦をやったりもします。

 

ガスブロを対象にガス使い放題サービスは継続してやってますので是非スティンガーへ!

 

 

 

 

 

今回も初心者の方が2人も来てくれました!

img_5164

仲良く写ってもらいましたが別々のグループで来たお2人です。

 

最初は敵を倒すのに手こずっていたようですが、昼過ぎからは慣れてきたみたいでバシバシヒットを取ってましたね!

「楽しかったです!」

と言ってもらえてなにより!

 

 

 

 

 

 

スティンガーでこんなにがっつり匍匐する方は始めて見ました(笑)

img_5080

 

今日は半分以上の方がお一人様でのご参加でしたが、スティンガーでは戦闘中もセーフティエリアでもお客さん同士の距離が近いのですぐに打ち解けられます。

なので1人で来ても全然寂しくないですよ~!

 

初心者とお一人様に優しいフィールドとなっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はケバブ&ケバブ丼です!

img_5160 img_5157

コチラの方はなんと今日が人生初ケバブ!

 

ハディさんのケバブは非常に美味なので定例会に来た際は是非ご注文くださいね!

ハディケバブ

 

 

 

 

 

 

 

あ、そして今日はASHロックフィールドのスタッフさんも遊びに来てくれました!

img_5070

なんかやたらと上手いな~と思っていて、後で話を聞くとASHロックフィールドでスタッフをやっていると(笑)

そりゃ上手いわけだ!

 

私はまだASHさんに行ったことがないので今度遊びに行ってみることにします!

 

 

 

 

今日も暑かったのでアイス配布しました!

写真撮るの忘れた・・・人数が少なめだったので奮発していつもより高めのアイスを提供しましたよ(笑)

 

 

 

最後はいつものエアコキ戦!

img_5145

新しく考案したカウンターフラッグ戦がそこそこ上手くいったので私的には満足!

 

途中で混ぜてもらいましたがエアコキ戦はやっぱり楽しいですね~!

スティンガー定例会では毎回かならずエアコキハンドガン戦を行いますが、持っていない方でも無料でレンタルしております。

 

 

ということでまた遊びに来て下さいね~!

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ