STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年12月30日 定例会

2018年最後の定例会は60名弱の方が来場してくださいました!ありがとうございます!

 

 

 

 

STINGERパーカーも買って頂きありがとうございます!この写真に写ってないけどあと2人くらいいたはずだぞ!

STINGERパーカーは通販でも購入可能です↓

販売ページ

 

 

 

 

今日は人数が多かったので3チーム回しでスタート。

ルールはビル構造を生かした分隊殲滅戦です。

 

 

最近は後ろを向てもらってからスタートしてます。アメリカのペイントボールでは後ろ向きスタートがベーシックです。そこからのマネです。

 

 

 

 

 

ヒットされたらセーフティエリアに戻ってきて掲示板のマグネットを移動します。50インチモニターではフィールド内のほぼすべて観戦することが可能です。

 

 

 

お昼ご飯は大人気のケバブカレー!限定20食の先着順なので食べたい方は早めに来場して注文してくださいね!

もちろん、普通のケバブもあります。

 

 

 

午後からは2チームにして各分隊の人数を増やしてゲームしてもらいました。1フロアの人数が7対7なので少し多いですが多めの人数でワイワイやるのも楽しいですよ。

 

 

 

途中でエアコキハンドガン戦を挟んでからのアイスタイム!今日は最低気温が1度でめちゃくちゃ寒かったですがエアコキ戦の後のアイスは年中通して喜ばれます(笑)

 

 

 

STINGER定例会ではいつもマナーよく遊んでいただき感謝です!

 

2018年も沢山の方々に来場していただき誠に感謝しております。

2019年も設備拡充とともにサービスの質を向上させていく所存でございますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

次回の定例会は1/6(日)です!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ