STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年7月2日 定例会

本日も沢山の方々が遊びに来てくれました~!

いぇーい!てな感じでナイス笑顔!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も初心者の方々がこんなにも来てくれました!

初心者講習をガッツリやらせてもらいました。サバゲー業界共通のルールとマナーを説明しています。

他のフィールドさんではルールだけ説明してマナーを説明しないところがあるのでサバゲー2、3回目とかの人もスティンガーでは初心者講習の対象になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も人数が多いのでいつも通り分隊殲滅戦を行いました。

スティンガーの戦闘エリアは4フロアあるので赤チーム黄チームを更に4つの部隊に分けてそれぞれの階で戦ってもらいます。

そんで、自分がスタートしたフロアの敵を制圧できたら他の階に助けに行くことができるという内容です。

 

素早く敵を殲滅して早く他の階に助けに行けたチームが勝つ傾向にあります。

イモってると勝てません。

 

 

今日は3階で1人残された女性が12人に追い詰められるという珍事も発生しました(笑)

なかなかこういう緊張感は他のフィールドでは味わえないかと思います。

 

 

 

他の階に行く際は敵も階段内を移動している場合があるのでクリアリングは必須です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はいつも通りのケバブ&ケバブ丼!安定の美味しさです。

コンビニのカップラーメンや弁当はいつでも食べれるのでスティンガーに来た際は是非ケバブを!

 

 

 

 

セーフティエリアの広場はこんな感じ。

広さが程よいので他の人とコミュニケーションがとりやすいです。

そしてほとんどの方がカジュアルな格好でプレイしてますね。ハンドガンを対象にガス使い放題サービスを行っているので是非とも少ない荷物で遊びに来てください。

 

 


 

ハンドガンがスティンガーでは最強の武器になります。ぜひスティンガーでハンドガンを活躍させてあげてくださいね!

次回の定例会は7月17日海の日になります!

ぜひ遊びに来てください!

 

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

-ブログ