STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年12月21日 定例会

今年最後の定例会終了しました!!これにて撃ち納め!

参加された方々ありがとうございました!

 

 

平日ということもあり参加者が10名ほどでしたので6階の女子風呂にて集合写真を撮りましたよ~!

img_6912

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューはコチラ

殲滅戦

エアコキ殲滅戦

弾数制限5発のエアコキ弾込め殲滅戦

エアコキ無限復活カウントアップ戦

 

色々なゲームをやりました!

そんで、お昼過ぎからは最後までエアコキ戦を敢行!!

 

 

特に2フロアを使うエアコキ無限復活カウントアップ戦は盛り上がりましたね!

大門団長も少しだけ混ぜてもらいましたが非常に楽しかったです!

 

img_6910

img_6911

 

 

 

 

 

 

今日は平日ですがハディさんにお願いしてケバブ作ってもらいました!

img_6905

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、トレーサーの使用者をよく見るようになってきましたね~!

実は大門団長も買いました!

レーザービームのようでカッコイイですね!

img_6975

スティンガーは薄暗い場所が結構多いので昼間でもこのように鮮明に見えます!

東京マルイから発売されているフルオートトレーサーという装置を銃の先端に取りつけ、専用の蓄光BB弾を使うことでこのような光った弾を撃ち出すことが可能となります。

p_sub_0251csxbzgol-_sx342_

発光BB弾がトレーサー内部を通過する瞬間に強力なフラッシュライトを当て、蓄光することで発光します。

 

 

発光BBだと相手も被弾に気づいてくれやすいし、自分も弾道修正しやすいのでスティンガーでは有効な装備だと言えますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦闘中に横になっている人が・・・・!!!

img_6980

 

 

 

 

 

って・・・・ふざけているワケではないのです!

 

 

 

 

 

 

 

実はこのように極端に背の低い壁を利用し敵からの射線を遮っていたのだ!

遮蔽物から離れていてもこのように射線を切ることは出来、さらに低い場所から撃つことで敵の虚を突いています。

img_6981

敵の攻撃から身を守る時はなにもバリケードに張り付く必要はなく、敵の攻撃を遮れていれば離れてても問題ありません。

 

 

 

 

 

新年1発目の定例会は1月8日(日曜日)です!既に何名かご予約いただいておりますので参加希望の方はお早めに予約を!!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ