STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年1月8日 定例会

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたしますっていうことで新年一発目の定例会は50名満員御礼でございました!!

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

img_7106

今回も"楽しそうな写真"撮影のご協力ありがとうございます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、貴重品ロッカーを設置しました!無料ですので遠慮せずに使ってくださいね!

今日は50人居たのに2つしか使われなくて悲しいぜ(笑)

img_7243

 

 

 

 

今日は分隊殲滅戦・エアコキ分隊殲滅戦・エアコキ無限復活カウントアップ戦を行いました。

特にエアコキ無限復活カウントアップ戦はかなり白熱した戦いになりましたね!

それもあってか皆さんゲーム終了後にはクタクタに(笑)

折角来ていただいて物足りない状態でお帰したくないので今日はハードなゲーム回しにしました。

明日は筋肉痛になってくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

最近、人気急上昇中のケバブ丼が沢山注文されました!

なんと左のご夫婦はなんと長野から遊びに来てくれました~!ありがたや!

img_7098

また機会があったら遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

そういやお昼休みに大門団長の勝つ為のサバゲーテクニック講座をやろうと思っていましたがお客様とプラモの話で盛り上がっていて忘れました。

次回はやりますよ!巷に溢れているタクトレ(笑)じゃない本当のサバゲテクニックを伝授します。

いや、大門団長も葉隠マッチとかに出場してタクトレやったりしてますがあれは1つのジャンルとしては面白いコンテンツなのでやってて楽しいっちゃ楽しいんですが、サバゲで使えるテクニックはありません。

タクトレをサバゲーで使うと確実に負けますよ。あれは実銃の技術であってエアガンの技術ではありませんからね。サバゲーを上手くなりたい方はペイントボールの技術を勉強しましょう。

スティンガーでは雑誌やユーチューブでは教えてくれないテクニックを伝授しますので興味のある方は遊びに来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のベストショットは3枚!

くっそカッコよく撮れました!自衛隊装備に89式!SATマガジンに載りそうな雰囲気。

img_7109

 

 

 

 

お次はこちら。

変な格好で射撃してますが、低い位置からの射撃はかなり有効です。中々良い体幹してますね(笑)

img_7213

 

 

 

 

 

最後はこちら!

壁一枚挟んでの攻防!

img_7224

そういや前もここで同じような構図があったような・・・!

 

 

 

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ