STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年9月4日 定例会

2016/09/06

本日の定例会も沢山の方々に集まって頂きました!

前日の時点で予約が殺到して満員に!

IMG_4597

今回もワイワイと盛り上がり、非常に楽しかったですね!!

スティンガー定例会ではハンドガンを対象にガス使い放題!大好評なので続けていきますよ!

ガス使い放題なのでガスガンと弾とゴーグルマスクと着替えだけ持って来ればバッチリ遊べちゃいます!

インドアフィールドはハンドガンが最強なのです!

 

 

 

 

ありがたいことに今回もスティンガーで初心者が5名もサバゲーデビューして下さいました!

中には小岩のサバイバルゲームフィールド キルの店長さんからスティンガーをオススメされてデビューしに来たという方もいらっしゃいました。

キルの山崎店長ありがとうございます!

 

初心者講習をしてる時はみなさん緊張からか、不安そうな表情を浮かべていましたが途中からは非常に楽しそうに遊んでおられました!

是非また遊びに来て下さいね~!

当フィールドはインドアなので迷彩服は無くてもOKです。ジャージやジーパン、スウェットで遊ぶ方も多いですよ~。

 

 

 

 

 

 

お昼はスティンガー名物「ハディさんのケバブ」です!

 

IMG_4580

オリジナル・ガーリックマヨ・ピリ辛から味を選べます!というかミックスも可能!

非常に美味しいので定例会に参加された際は是非ご賞味あれ!

 

 

 

 

 

 

で・・・・今日は久々にやりました。

 

 

 

 

魅惑のSM戦!

★本日の女王様★

WS000199

なんと左の女王様は27人もの男共を調教するというスティンガー史上最高人数を記録!!!

 

フィールド内の男共からは感謝感激の嵐!

また数人の男性が新しい性癖に目覚めてしまったようです・・・。

スティンガーではアナタの今後の人生には一切の責任は持ちませんのでご了承の上、ご参加ください・・・。

 

 

 

SM戦の様子はコチラ!お客様のK氏に提供していただきました!

ゲーム内容は動画を見て察して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!

SM戦の後にはアイスを散布して皆さんの心をケア(笑)

IMG_4603

喜んでいただいてコチラも嬉しい限りですっ!

 

 

 

 

 

14時からは恒例のエアコキハンドガン戦を6回行いました!

IMG_4640IMG_4680

エアコキハンドガン戦をインドアで楽しめるのは日本で唯一スティンガーだけ!

持っていなくても無問題!!なんと全員分のエアコキハンドガンを用意しており、定例会では全員に無料で貸し出ししております!

是非ビルの中でのエアコキ戦を体験してみて下さい!めちゃくちゃ面白いです。

 

 

 

最後は全員を2フロアに無理やり詰め込む「パツパツ戦」を行いました。膠着上等!逆に人口密度が高すぎて面白かったです。

IMG_4692

 

IMG_4694

 

 

 

 

定例会終了後に男子更衣室の前を通りがかったときに「いや~今日ここ来てよかったな。」と聞こえてきて嬉しさのあまり泣きそうになりました。

 

泣きそうになっただけで泣いてませんがね!

本日お越しいただいた皆様誠にありがとうございました!また一緒に遊びましょう!お待ち申し上げております!

スティンガー定例会は定員50名が上限となっており、毎回前日に予約でいっぱいになってしまいますので参加希望の方はお早めにご予約することをオススメします。

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ