STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年1月20日 定例会

本日の定例会も沢山の方々が遊びに来てくださいました!本日は殆どの方が初STINGERということで大変楽しい会となりましたね!

 

 

本日のサバゲーデビュー組!大門団長がガッツリと初心者講習を行い、スティンガーの濃厚なレギュレーションを聞いてもらったので立派なサバゲーマーとして旅立てたことでしょう!

 

 

 

こちらはご夫婦での参加!2年前から夫婦でサバゲー始めたそうです!「私より妻の方がセンスいいんですよ」とお父さん。休日に一緒にサバゲーなんて仲が良く素晴らしいご夫婦だなと思いました。

 

 

 

 

ゲーム内容はいつも通りの分隊殲滅戦!赤と黄を3.4.5.6階に分けて配置してそれぞれの階で殲滅戦を行い、自分の階を制圧できたら他の階に突入できるというルール。

 

 

他の階に突入!例えば4階が赤制圧、5階が黄制圧の場合は両チームとも階段内を移動するのでエンカウントすることも!もちろん階段内での撃ち合いもOKです。

 

 

 

STINGER定例会では昼食はケバブ、ケバブ丼、ケバブカレーから選べます!

以前はケバブ屋さんの炊飯器の問題でケバブ丼とケバブカレーは限定20食だったのですが、先日、新しい業務用炊飯器を軍拡したようで注文数に制限が無くなりました!!

今日のケバブカレーはいつもより味が濃かったかな?

私も結構いろいろなフィールドでカレー食べていますが、他のフィールドさんと比べてもSTINGERで提供するハディさんのケバブカレーはかなりうまい方だと思いますよ。

 

 

 

午後からはエアコキハンドガン戦を4ゲーム行いました!

通常のエアコキ戦を2ゲームの後、エアコキ限定ドミネーションアパム戦を行いました!

ドミネーション戦は4発制限なのでどうしても味方との連携が必要になりますので知らない人同士でも自然とコミュニケーションが生まれます。

 

 

各フロアに2か所づつ設置された拠点を制圧し、大門団長が見回りに行った時にコーンを触っていればポイントが加算されていくルール。

初心者でもしっかりとゲームの展開に絡むことができる内容にしているのでなかなか楽しめたのではないかと思います。

 

 

エアコキ戦の後は3時のおやつタイム!おやつにアイスを配布しています。冬でもアイスは喜んでいただけてます。

 

 

 

今日も沢山の方がスティンガーパーカーやシャツ、ワッペンを買って下さいました!ありがとうございます!

 

次回の定例会は2/3(日)・2/17(日)です!ご参加お待ちしております!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ