STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年12月3日 定例会

本日遊びに来てくださった方々、ありがとうございます!雨だと賑わうインドアですが晴れでも来てくれた皆さん、最高です。

今回は25名ほどでしたので分隊殲滅戦で1フロア3対3くらいのシビアな戦いが楽しめたのではないかと思います。

 

 

 

 

 

今回も2名がスティンガーでサバゲーデビューしてくれました!

レンタルしていただきましたが、次来るときはマイエアガン持参で!とおっしゃってました。

これからサバゲー始めたい方、是非ともスティンガーへお越し下さい!スタッフによる初心者講習&戦いのコツをお教えしますよ~!

格好はこのようなラフなもので構いません。上着はパーカーがおすすめ!フードを被れば首も頭も保護できます。

 

 

 

 

 

こちらのテーブルはお1人様席でして、3人とも個々に来場されたのですが、定例会後には連絡先を交換してチームになりました!素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

午後からはいつものエアコキハンドガン戦、無限復活カウントアップ戦を行いました!

もちろんエアコキハンドガンを持ってない方がほとんどなので、フィールドでは人数分のハンドガンを用意して無料レンタルしておりますのでご安心を。

スティンガーと言えば階段での戦いですよね~!階段で戦う際は体のどの部位が最初に露出するかをよく考えないとすぐに撃たれてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

こちら8月にスティンガーでデビューして下さった女性のYさん。

ガスブロと電動ハンドガンを買って参戦!

見よ!この低い位置からの射撃を!

数ヶ月前に初心者講習を行った時は緊張していた様子だったのですが、今やすっかりベテランの動きになっていてビックリしました。

洞察力に優れており、状況を見て立ち回りして男性陣からヒットをとりまくっていました。

いつも言っていることですが、サバゲーは射撃の腕はそんなに関係ありません。立ち回りが重要です。

センスのある人は教えなくても勝手に上手くなっていきます。

 

 

 

 

 

次回の定例会は12/17(日)・12/23(土)・12/25(月)・12/30(土)です!ぜひ遊びに来てくださいね~!

ガス無料使い放題・エアコキハンドガン無料レンタル・アイスの差し入れ有り!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ