STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2019年1月6日 定例会

明けましておめでとうございます!!

2019年もサバイバルゲームフィールドSTINGERを宜しくお願い致しまーす!

新年1発目も沢山の方が遊びに来てくださいました~!!ありがとうございます!!

 

 

今日もシャツやパーカー買っていただきました!是非とも他のフィールドでも着てサバゲーしてください!

 

 

 

今日もメインゲームは分隊殲滅戦!いい構えだ!

 

 

ヒットされたら2階の掲示板のマグネットを移動することで各階の戦況が把握することができます。自分のフロアの敵を殲滅できたら他のフロアに移動ができるようになるというルール。

 

 

 

低い姿勢になることはSTINGERで非常に有効なテクニックです。意外とやる方いないですが、STINGERでは立っていると遠くから撃たれるように設計してあるのでしゃがみは有効なのです。

 

 

 

 

 

ヒットされたら50インチのライブモニターで観戦可能!今日は結構面白い場面などがあって盛り上がりましたね~!

 

 

 

お昼からはエアコキハンドガン戦もやりました。持っていない方にはフィールドから無料貸出があります。

 

 

 

 

今回は人数が丁度良かったのでドミネーションアパム戦を行いました!FPSゲームなどのドミネーションと同じようなルールです。

フィールド内に設置してある6か所の拠点にあるカラーコーンを自分のチームカラーにすることでポイントが入ります。

 

 

弾数制限はたったの4発!各チームに1名づつ弾の補充係(アパム)が居るので弾切れしたら補充してもらう。非常に連携が大切なゲームで自然と声を掛け合うようになって一体感が生まれます。

 

 

 

エアコキ戦の後はアイスタイム!!フィールド内は寒いですがセーフティエリアは暖房が効いてるので暖かいですよ。北海道の地元では家の中をガンガンに温めてアイスを食べるのが普通なんですよ、ええ。

 

 

次回の定例会は1/20(日)です!ご参加お待ちしております!

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

-ブログ