STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年11月4日 定例会

本日の定例会は満員でございました!

素晴らしい笑顔ありがとうございます!!

 

 

 

本日も良い雰囲気で盛り上がりましたね~!

知らない人同士でも雑談していたり、ソロ参加の方も多かったですが寂しくはなかったかと思います。

大体いつもこの部屋に誰かしら居ます。

 

 

 

モニターもあり、フィールド内の8割を見渡せますので観戦も結構楽しいです。

 

 

 

 

今日もいつもの分隊殲滅戦です!立ってると遠くから撃たれることがあるのでこのような姿勢での移動も必要なのがスティンガーです。

 

 

敵の位置を教え合いながらの戦うのが勝利する為のコツ。

 

 

 

 

 

 

ヒットされたら掲示板にある自分の部隊のマグネットをヒット者の欄に移動します。こうすることで各階にどのチームが何人生き残っているかを確認できます。

 

 

 

 

今日もエアコキ限定戦を行いました!!

フィールド内の6か所にある拠点を奪い合う「エアコキ限定ドミネーションアパム戦」もやりました。

 

弾数制限4発なので各チームには弾の補充員「アパム」が居るので弾切れしたら補充してもらうというルール。

目標となる拠点が敵に制圧されていても相手はすぐに弾切れになるので取り返すことが容易になります。

常にゲーム展開があるので盛り上がります。

 

 

 

ドミネーションの後はいつものアイスタイム!!涼しくなってきましたが、アイスはいつでも喜ばれます(笑)

 

 

次回の定例会は11/18(日)です!ご参加お待ちしております!

 

 

他のアルバムはコチラ

-ブログ