STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年8月18日 午後から定例会

今回の午後から定例会は30人ほど遊びに来ていただきました!

午後から定例会は14:45~21:00に開催しております。

18:30からはフィールド内の照明を消灯して真っ暗闇の中、LEDライトを片手に持ってサバゲーしてもらいます。

 

 

 

 

明るいうちは普通の定例会同様の分隊殲滅戦を行いました。

スティンガー初見の方は明るいうちにフィールドの構造をなんとなく把握してもらいます。

 

 

 

 

18:30から夜戦開始!夜戦では頭にサイリウムを付け、腕には反射板を付けてもらいます。

 

 

 

流石に外界の光が入ってこない完全な暗闇だと難しいのでプレイヤーにはフィールドで用意したLEDライトを使用してもらいます。

LEDライトは必ず片手に持たないといけないというルールで、点灯させて使うかは任意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はトレーサーを使う方が多かったですね~!

まず見た目で楽しいですし、撃ってる方は弾道修正も容易です。

また、撃たれた方も見た目で被弾に気付きやすいので室内サバゲーでは有利に働くことが多いです。

 

 

 

セーフティエリアの様子。スティンガーでは知らない人同士が過ごす場でのマナーの在り方をしっかりと説明しております。皆さん、いつもしっかりと守っていただいて感謝です。

お一人様の参加でも全然さみしくないですよ~!

 

 

 

 

 

次回の定例会は9/2(日)です!ご参加お待ちしております!

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

-ブログ