STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年6月23日 定例会

本日の午後から定例会は何だかんだで沢山の方に来ていただきました!夜戦をやるにはちょうど良い人数でしたね!

 

 

 

初の午後から定例会開催はうまいこといきました!

14:45開場→15:40レギュ説→16:00ゲーム開始→21:00ゲーム終了という流れでした。

 

 

明るいうちはいつも通りの分隊殲滅戦をやりました。午後から定例会はエアコキ戦はやりません。

 

 

 

 

 

土曜のこの時間だから来やすいという方もいらっしゃいましたので今後は定期的に午後から定例会をやっていきたいと思います。

今回もスティンガーが初めての方が結構いらっしゃいましたが雰囲気はいつも通り!

毎度ですが、マナーを重視してもらっています。

仲間内の会話であっても乱暴な言葉遣いは控えてもらっています。その言動や行動、態度が周りに対して悪い意味で伝播していくので。

知らない人も同居する空間ですし、痛いエアガンで撃ち合い、そして勝ち負けが決まるという場なのでフィールドでは周りに気を使いすぎるくらいでちょうどいいと思っています。

 

 

 

 

 

夜になってからはフィールド内の照明を落として夜戦に突入!頭にサイリウムを巻いて戦っていただきます。

 

 

 

 

外明かりが入らない場所は完全な暗闇になりますのでフィールドからLEDライトを配って使ってもらいます。

ライトを必ず片手に持って戦わないといけないルール。ライトを点灯させるかは自由です。

ライトはうまいこと使えば相手を陽動したり、自分の居場所をごまかしたりなど、奥が深いアイテムです。

暗闇で数百ルーメンのライトは明るすぎて目に良くないので100均の30ルーメンのライトを使ってもらいます。

このくらいの方が丁度いいです。

 

 

 

 

次回の定例会は7/1です!ご参加お待ちしております!

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

-ブログ