STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年4月30日 定例会

本日は初のエアコキハンドガン定例会でした!

沢山ゲームやったので満足感はあったのではないかと思います!

 

 

 

本日はゴールデンウィークということで少な目でしたので1度フィールドに入ったら一気に4ゲームやってから休憩というスタイルで遊びました!

おそらく37ゲーム?くらいやったのではないかと思います。

 

1フロアで6対7は少々過多かな?と思いましたがエアコキハンドガンは連射できないので意外と問題なかったですね!

これで連射できるエアガンだと撃たれまくりで動きにくいかもしれませんが。

 

 

 

 

ゲーム数は沢山やりましたが、階段の上り下りは最小限だったので分隊殲滅戦よりは疲れなかったかと思います。

 

今日はケバブ屋さんがお休みだったのでお昼ご飯はココイチのカレーを注文しました!

たまにはカレーの出前を頼むのもいいですね(笑)

 

 

 

 

午後からは無限復活カウントアップ戦を行いました。

2フロアを使った復活戦で、目的地にあるカウンターを押しに行くゲームです。

私も参戦して7対7でかなり丁度良く、白熱したゲーム展開になりました。

 

 

 

 

 

スティンガーは相手との距離感がエアコキに適しているのでかなり楽しいですよ!撃たれ過ぎることもありませんので痛いのが嫌な方もオススメできます。

とは言え、普通に初速62m/sとかなので当たればそれなりに痛いですが(笑)

薄着でプレイすることがレギュレーションに盛り込まれているので装備で弾かれて気づかないなんて心配もありません。

純粋にゲームを楽しみたい人にはかなりオススメですので是非とも次回のエアコキハンドガン定例会に来てください。

 

 

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ