STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年3月21日 定例会

毎度です!

本日の定例会は雨ということもあり満員でした!ご参加いただいた皆様ありがとうございます!楽しそうな雰囲気が伝わりますでしょうか。

 

 

 

 

 

なんと!今日はスティンガーにレッドブルのキャンペーンガールが襲来!!

 

 

予告なしで急に来たもんで私が一番ビックリしましたよ!何事かと!!

スティンガーに殴り込みとはいい度胸だ!レッドブル大好きです!

いいですか皆さん、これが作り笑顔ってやつですよ!レッドブル好きです!

 

 

 

 

 

 

 

本当は私が用意した差し入れのアイスで皆さんに喜んで貰おうと思ったのにレッドブルに全部もってかれましたこの野郎!レッドブル好きです毎日飲んでます。

いつもなら私のアイスをスゲー喜んで皆さん食べてくれるんですが、レッドブルの後とあってはただのバニラアイスは霞みますね・・・

 

 

 

 

今日もメインは分隊殲滅戦!なんとか全部隊の写真を撮ることができました!

黄色部隊

 

 

赤色部隊

 

このように赤チームと黄チームを4つの部隊に分け、4階層に分かれて戦います。

自分のフロアの相手チームを殲滅できたら他の階に加勢しにいけるというゲーム!

 

「よっしゃ制圧した!助けにいくで!」

「まじありがてぇ!」

 

みたいな感じです。

 

 

 

ヒットされたらセーフティエリアのモニターで観戦可能。休憩も短めで次のゲームがすぐに始まりますから全然退屈しませんよ。

 

バーカウンター越しの戦い!カッコいい!

 

この低い姿勢!これがスティンガーでは強いんです。

 

 

ワッペンを購入してくださいました!

このデザインのワッペンは残り2枚です。ほしい方はお早目に!

 

 

 

次回の定例会は25日、29日(夜間定例)です!ぜひ遊びに来てくださいね~!

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

-ブログ