STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年1月21日 定例会

本日は40名超の方が遊びに来てくれました!今日もいい感じの笑顔をありがとうございます!

 

 

 

今日は3名の方がスティンガーでサバゲーデビューしてくれました!ありがとうございます。

 

 

初心者講習を受け、いざ出陣!沢山ヒット取れたみたいでよかったです。午後からは立ち回りも良くなり、常連さんを翻弄していました。

スティンガーはゲーム数が多いので、初心者でもその日のうちに中級者になれます。

 

 

 

今日も4フロアを使った分隊殲滅戦をメインに行いました。赤と黄を更に4つの部隊に分けて各フロアで分かれて戦い、自分のフロアを制圧できたら他の階に助けに行けるというルール。

非常に完成されたルールでとても楽しいゲームです。

 

 

 

午後からはエアコキハンドガン限定の分隊殲滅戦をやり、おまちかねのアパム戦!

今日は1チーム20人のハンドガンの弾の補充を1人が行ったので大変だったかと思います。

 

使用可能なのはエアコッキングハンドガンのみ!そして装弾数は4発のみ!弾が切れたら各チームに1人BBローダーを持っているアパム(補充員)に4発だけ補充してもらえる。

フィールド内に設置された4か所のカウンターを押した合計数が多いチームが勝ちというゲーム。

 

ただし!それだけではなく、最後にアパムが持っているBBローダーの残弾数もポイントに加算されるのだ。

 

カウンターの数を沢山押しても弾を使いすぎると勝てないゲームになっていて非常に盛り上がります。

特に、アパム戦の後半の結果発表の時は日本一盛り上がりましたね。間違いなく。

 

 

 

アパム戦の後はアイスタイム!セーフティの楽しげな雰囲気が伝わるでしょうか。

 

 

因みにここはお一人様席。

スティンガーは殺伐とした雰囲気は一切なく、いつも和気あいあいとしています。

分隊殲滅戦というルールとセーフティエリアの構造から他の人と絡みやすい感じになっています。あと大門団長が死ぬほど盛り上げてます。

俺が主役だと言わんばかりにマイクで喋りまくっています(笑)

 

 

 

これはお昼ご飯の時間。今日はケバブ丼が過去最高の28個も注文が入ったのでイラン人のハディさんがてんやわんやでお昼が少し遅れてしまいました。

 

 

ご飯に乗った香ばしいチキンが食欲をそそります。ハディさんのお店はコチラ↓

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12036277/

フィールドから歩いて30秒くらいのところにあります。

因みにケバブ丼はスティンガー限定メニューなのでお店に行っても食べられません。今日ケバブ丼食べられた皆さんはラッキーなのですよ!

 

 

 

それにしてもアパム戦の結果は衝撃でしたね!まさかでした(笑)

 

 

今年もこんな感じで定例会やっていきますので、遊びに来たこと無い方はぜひ来てください!楽しいですよ。機会は作るものです!

初心者の方も大歓迎です!毎回必ず何人かはサバゲーデビューする方が居ますので臆することはありませんよ。

 

スティンガーシャツ 3000円です!イカしたデザインなので普段着もイケますので買ってくださーい!ワッペンも売ってます。

 

 

次回の定例会は2/4です!

 

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ