STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2018年12月9日 暗黒定例会

今回の暗黒定例会はちょっと少なめの5名でした!その代わり4時間で26ゲームもやりましたよ~!団長も参加して3対3で真っ暗なフィールドには丁度よい人数でした!

 

 

 

 

このようにフィールドで用意した弱めのLEDライトを必ず片手に持って戦わないといけないというルール。

ライトはただ相手を照らすだけではなく、使い方次第では陽動できたり心理戦を展開するのに使えるアイテムになります。

 

 

 

 

フラッシュをたいての撮影。フィールド内はかなり真っ暗でライトを点けないと進めないくらい暗い場所もあります。

外からの明かりが少し入ってくるのでフィールドマップを憶えている人なら目が慣れてくればライトを使わなくても歩き回ることは可能です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に6階の開かずの間、ボイラー室を開放!雰囲気はバツグン!

いつもはサイリウムを頭に巻いてもらいますが、今日はシビアな戦いをしてもらいたかったのでサイリウムは頭に1本立てるのみ!

 

スティンガーの暗黒定例会は緊張感を求めている人には必ず満足してもらえる内容となっております。

大して動いてないのに緊張感で汗ダクダクになりますよ!

是非ともこの緊張感を味わいにきて下さいね~!ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

-ブログ