STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年11月3日 定例会

本日の定例会はなんだかんだで総勢30名ほどになりました!

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!今日は女性が多かったですね~!

 

 

 

 

今日の初心者さん♪なんと15名もスティンガーでサバゲーデビューしていただきました!初心者講習もガッツリやりました。

 

 

 

初めてにしては随分と構え方がサマになっていますね!カッコイイ!

 

 

 

 

 

今日も和気藹々とした雰囲気で楽しく過ごしていただけたかと思います。スティンガーはゲーム中も休憩所でもお客様同士の距離が近いので他のフィールドよりもマナーとルールを徹底してもらっています。

知らない人同士で行う遊びですから、周りに不快感を与える言葉遣いや行動は謹んで頂いております。

皆さんがマナーとルールを守ってくれているので楽しい雰囲気が生まれるということですね。

ヒット後はセーフティエリアからライブモニターの映像を観戦できます!

 

 

 

ヒット後も退屈しませんよ!

 

 

 

今日もメインは分隊殲滅戦です。各階に分かれて戦い、自分の階を制圧できたら他の階の味方を助けにいけるというルール。結構奥が深いです。

今日は2チームを2分休憩のガン回しにしました。結局のところ、私が何もしていない時間があると勿体無い気がするのでガン回しになります。

3000円払ってもらっている分はキッチリ還元しますよ。サバゲーしにきているのですからサバゲーしてもらいます(笑)

 

 

お昼ご飯は毎度お馴染のケバブです!今日もケバブ丼が人気!

ナイス笑顔!!

これからスティンガーに来る予定の方も是非ともケバブは味わっておいた方がいいですよ!

香ばしいチキンが口いっぱいに広がります。とてもおいしいです。

 

 

 

 

 

今月の定例会は 11/11(夜間)・11/18・ 11/23  です!マナーとルールを守れる人なら誰でも大歓迎です!ぜひ遊びにきてくださーい!待ってます!

 

本日のアルバムはコチラ

 

-ブログ