STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年9月3日 定例会

本日は天気も良く、気温も丁度良いのでみんな野外のフィールド行っちゃうのかな~?と思ったけど30人も来てくれてマジうれC

 

 

あ、初心者の方の写真撮るの忘れたけど今日は初心者が5名くらい居ましたよ!

あと、前回ウチでサバゲーデビューして、ガスガン買って2回目にまたウチに来てくれた方も居ました!

初心者でも相手を倒しやすいフィールドですので慣れれば玄人にも普通に勝てます。

 

 

 

 

当たり前すぎて最近はアピールしてませんでしたが、スティンガー定例会は毎回ガス使い放題です。ガスハンドガンの方はぜひご利用下さい!!

気軽に遊びに来て欲しいのでこういったサービスを行っています。ほら、カバンの中からガス缶入れると重いっしょ?だから軽装で来てくださいって意味を込めてのサービスです。俺の愛を感じてくれ。

 

 

 

 

 

スティンガーTシャツとワッペン販売中です!シャツ結構人気で売れてるんすよ~!

 

 

 

今日も購入していただきました!

ちゃんと厚手の生地のいい素材にプリントしてあるのでしっかりした作りになっています。普段着にもいけますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はケバブよりケバブ丼の人気が急上昇中で、今日もほとんどの方がケバブ丼でしたね。大門団長のオススメはケバブ丼のオリジナルとピリ辛のダブルソースです。マジうま。

こちらのお2人は兄弟で遊びに来てくれました!仲いいですね!

 

 

 

 

 

 

 

今日もエアコキ限定無限復活カウントアップ戦クレイジーモードやりました。人数によってカウンターの配置を変えたりしています。

今回のお客さん達は私がアドバイスせずとも自然と知らない人同士でも意思疎通して連携してましたね。なかなかレベルの高い戦いだったと思います。

外のサバゲーは戦争ごっこしに来る人が多いですが、ウチはしっかりとサバゲーという遊びの楽しさを知ってもらえるようなルールとレギュレーションでやっていますよ。

エアコキ戦の時はプレキャリやベストを脱ぐのがルール。

 

知らない人と共通の目的を持ってゲームに集中するっていうのはなかなか他の遊びじゃできないことだと思うのでサバゲーっていいですよね。

 

 

 

 

 

 

毎回、ワイワイ楽しく定例会やっていますのでまだウチに来たこと無い方はぜひスティンガーへ!1フロアはそこまで広くないですが、4フロアあるので総面積は結構広いんですよ。

 

 

次の開催ですが、9月15日夜間定例会 9月17日定例会 9月20日平日定例会になります。遊びに来てくださーい!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ