STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年7月23日 暗黒定例会

暗黒定例会も徐々に認知され始めてきたので参加人数が増えてきました!嬉しい!

写真を撮る時「夜なのでこんなもんでしょうw」と言いましたがかなり楽しそうに写ってました!皆さん素晴らしいw

スティンガーの暗黒定例会を体験しておくと他のインドアフィールドが楽に感じるかも!?

 

 

夜間は敵味方識別用に頭にサイリウムと手首に反射板をつけてもらっています。天使の輪みたいですね。

 

 

 

 

で、更にフィールドで配布されるライトを必ず片手に持って戦うっていうのがルール。

ポケットに仕舞ったり、床に置いたりするのは禁止です。

ゲームごとにライトの使用制限を設けています。

 

・ライト常時点灯

・ライト常時点灯+銃口と同じ方向に向ける

・ライトON-OFF任意

 

今回はやりませんでしたが、フィールド内の照明を数分おきに点けたり消したりするゲームもやったりします。

 

ライトを上手く使うことで敵を陽動したり、自分の居場所をかく乱したりすることもできるので使い方次第で戦術の幅がグンと広がります。

 

 

 

たまに来てくれるKさん。

レベルアップサバゲーを見てくれていて、私オススメのクロックスを履いてきてくれました!


 

夜間戦闘は目から得る情報が極端に減るのでその分、音が重要な要素になってきます。

視覚が奪われると陣源は自然と聴覚に神経を集中させます。

足音で敵の人数や居場所を特定するようになりますから、足音を消すことができるクロックスはインドア夜戦において最強の装備と言えるのです。

BB弾踏んでも滑らないしね!

 

 

 

 

 

 

今回もスティンガーシャツ沢山買ってもらえました!ありがたいです!

ツイッター見て買いに来てくれたとのこと!嬉しい!

 

常連のNさん。カメラを向けるといつも良い表情してくれます。

 

いつも遊びに来てくれる大人なグループ。なんと皆さん黒で揃えて買ってくれました!チームで着るとカッコ良さ倍増!UABのチームっぽくて強そう!

 

こちらの方はわざわざ立川から来てくれました!しかも!3種全部買ってくれました!もうね、嬉しすぎて漏らしそうになりました。

また是非遊びに来てください!

 

 

 

シャツは通販ページでも購入可能なので是非とも手に入れてください!

デザインがイカしてるから普段着にも全然いけますよ。

 

 

 

今後の定例会の予定

7月30日(日)

8月6日(日)

8月11日(金 山の日)

ぜひ遊びに来てくださいね~!

 

 

今回のアルバムはコチラ

-ブログ