STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年7月17日 定例会

本日の定例会は26名の方々が遊びに来てくれましたー!程よい人数で交流もしやすかったのではないかと思います。

 

 

結構暑かったですが体調を崩す人が居なくてよかったよかった!

流石にエアコキハンドガン限定無限復活カウントアップ戦(エクストリームモード)20分は倒れる人居るかな?と思いましたが大丈夫でしたね(笑)

 

 

今日からフィールドでTシャツ販売開始しました!1枚3000円です!

 

 

沢山の方が買ってくれました~ありがたや~!

 

フィールドロゴのデザイナーに依頼して作ってもらったのでかなりちゃんとしてます!

普段着にも全然イケるかと思います。

ご購入頂いた方々、ホントにありがとうございます。

 

フィールドの販売ページでも購入可能なのでみなさん是非ともゲットしてください!

 

 

 

 

 

 

さて、お昼はいつも通りのケバブ!今日はケバブ丼が人気でしたね~!

チキンケバブなのでサッパリかつジューシーで美味しいです。

スティンガー定例会に来た際は是非ともケバブ丼食べてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

本日の初心者の方々!

サバゲー業界はゲーマー数が減っているという話もあるんですが、スティンガーに居る限りでは「いやゲーマー増えてね?」って思います。

毎回必ずウチでサバゲーデビューしてくれる方が居るのは本当にありがたいです。

当フィールドの初心者講習はどこよりも分りやすく丁寧にルールとマナーと心構えを説明します!サバゲーやってみたいな~って方は是非ともスティンガー定例会に遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~それにしても無限復活カウントアップ戦は盛り上がりましたね~!ただ3.4.5階を使うゲームなので階段がかなりキツかったですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

階段でのひとコマ。

下から撃つ時はこのように座って低い位置から撃ち上げるのが有効。

 

 

 

 

 

こちらはカッコよく撮れた写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは謎の人達。何故か天井を狙っています。

4人とも知らない人同士なんですけど、スティンガー定例会は距離感が近いのでなんとなく顔見知りになってこういうことになります(笑)

特に無限復活カウントアップ戦は嫌でも連携取らないといけなくなるので自然とコミュニケーションが取れますね。

良いゲームを開発したと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

ということで次回の定例会は22日暗黒定例会、30日定例会になります!遊びに来てくださいね~!

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

-ブログ