STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年7月10日 平日定例会 みさみさ襲来!

2017/07/12

本日の定例会はアームズマガジン誌の撮影で、ウピウピ隊のみさみささんがスティンガー定例会に来てくれました!

10日前からの急な告知、そして月曜日も関わらず集まっていただいた方々、本当にありがとうございました。

今回の撮影した内容は今月末発売のアームズマガジン誌に掲載されるのでお楽しみに!!

みさみささん、1ゲーム目はショットガンで戦っておられましたが、「このフィールドはハンドガンだっ!」とすぐに2ゲーム目からハンドガンに切り替えて戦ってたあたり流石だなと。

4ゲーム目では1人で最後まで生き残り、相手チームをバシバシ倒していました。
思ったよりもフィールドへの順応が早くてビックリです!伊達じゃないですねウピウピ隊。

礼儀も正しい方で他の参加者とも積極的に交流されていたので今日来た方々は良い思い出になったんではないでしょうか?

 

他のフィールドでもアームズさんの撮影やってますが、スティンガーほどの距離感で一緒にみさみささんと遊べることは無いのでマジでレアな体験だと思いますよ。

 

 

 

 

 

カメラマンの方もお綺麗な方でしたね~!

非常に和やかな雰囲気で撮影できたので良かったのではなかと。

 

 

 

 

みさみささんに非売品のワッペンを頂いたのでお礼に新しく出来たスティンガーTシャツをプレゼントさせていただきました。物々交換!
非常に喜んでいただけたようで、スティンガーシャツを着用して帰られました。

いや~私がサバゲー始める前からアームズ読んでたのでまさか2ショットを撮れる日が来るとは・・・!感慨深いですな。

団長はサバゲー暦8年ほどですが、それよりもみさみささんの方が先輩です。すごいよね。

皆様、撮影お疲れ様でございました。

 

いや~ありがたいことに有名なサバゲーアイドルさん、グラビア系の方と結構お会いしてる大門団長。

乙夜さん、高良かすみさん、長尾まりあさん、松嶋えいみさん、みさみささん。なかなかの顔ぶれです(自慢)

去年はドラマの撮影で志田未来さん、沢村一輝さん、藤井流星さんともお会いしたし。

フィールド経営してて良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベルアップサバゲーをやっている身として、ここで忘れてはならないのが我らが生田晴香さんでしょう!

お会いしたことのある皆さん良い人で、それぞれ応援しておりますが団長的には色んな意味も込めて生田晴香さん推しとさせていただきます(笑)

生田晴香ブログ
http://haruru327.militaryblog.jp/

https://ameblo.jp/haruru327/

https://kyoryu-moemoe.dino.vc/wf/story

生田晴香ツイッター

https://twitter.com/kyoryu_haruru?lang=ja

生田晴香インスタ

https://www.instagram.com/haruru327/

生田さんの存在を知ったのは2年前だし、この人って何故か普段のタレント活動の内容全然言わないから一緒に動画やっててもどういう人か全然知らなくて「ただの恐竜好きのねーちゃん」程度の認識だったのだけど、
夕方のニュース見てたら恐竜特集のレポーターで出てきたり、ドラマ見てたら雑誌のテレビCMで普通に出てきたりビール持ってポスターに写ってのが街中に貼られたりしてて、あれれ?もしかしてこの人って俺が知らないだけで実は結構凄い人なんじゃね?と焦り始めてます(笑)

 

 

 

 

 

 

それにしてもみさみささん、サバゲーが上手でしたが何よりも凄いのが実銃の免許をずっと更新しつづけてることですね。

あれって勉強も大変ですが、人格テストにちゃんと合格し続けないといけないんですよ。「まとも」な人じゃないと取得できないということ。

銃を使った犯罪を防止するために非常に厳しい審査があるのだ。

つまり、みさみささんはスゲーちゃんとした人だということがそこから伺い知れる訳です。

素晴らしい。

これからもサバゲー業界のPRと牽引、頑張って下さい!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ