STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年6月24日 暗黒定例会

久々の暗黒定例会は16名も遊びに来てくれましたよ~!

程よい人数で動きやすかったのではないかと思います。

 

 

 

8人以下の場合は戦闘エリアを1フロアだけに区切って一気に4ゲームをやるというガン回しになるのですが、今日は人数が多いので昼の定例会のような分隊殲滅戦を行いました。

 

 

 

 

もちろん階段も真っ暗です!

ガチ廃墟の真っ暗な階段はなかなか怖いですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤外線カメラで撮影しているので画像だと人物だと分りますが、肉眼だとかなり真っ暗になります

 

 

 

フィールドで配布するライトを使用してもらいますが、ライトを片手に戦うのは結構楽しいですよ。

 

「この日に暗黒定例会開催してくれっ!」っていう要望も受け付けております。

4名で参加されることが確定している場合は連絡していただければその日を夜間定例会の日にして一般募集しますのでラインでお気軽にお申し付けくださいね!

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ