STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年6月2日 暗黒定例会

今回の暗黒定例会は始めて平日に開催してみました!

まだどの曜日でやれば人が多く集まるのか手探り状態です(笑)

それでも4名来てくれました!土日の日中定例会だと40~50名来るんですけど、落差が激しい!

 

4名とか少なっ!って思ったでしょう?

でも夜間だと2対2がかなり動き安くて、案外1フロアの適正人数なんじゃん?って思いました。

戦滅戦をやったんですけど、大体3分くらいで決着がつきます!

 

なので

 

 

なんと4時間の間に36ゲームもやりました!!!

皆さんも始まる前は「4人・・・ちょっと寂しいっすね・・・(苦笑)」って感じだったのですが、終わってみると「この人数マジ楽しいっす!」と言ってもらえてよかったです。

最終的に全員が全員と同じチームになってもらいました。

 

 

一度フィールドに入ったらそのまま一気に6ゲームもやるもんですから、ヒットされたら自陣に戻って弾を補充!

早くヒットされても大体2分後くらいにはすぐに次のゲームが始まるのでサクサクゲームが回せてこれはこれでよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人数も少なめなので、今回は6階の開かずの間である「ボイラー室」を開放!

ガチボイラーなので雰囲気バツグンですが、足元のパイプや段差が激しいので怪我はホントに気をつけて下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

暗黒定例会は毎月2回行いますので是非遊びに来てくださいね!

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ