STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年5月7日 定例会

本日の定例会にお越しくださった方々、ありがとうございました!

今日は30名弱で遊びましたよ~!この皆さんの笑顔を見ればウチの定例会の楽しさが伝わるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

本日も3名の方がスティンガーでサバゲーデビューしてくれましたよ!

満面の笑みで「ホント、すっごい楽しかったです!また来ます!」と言われるとこちらも感無量ですわ!是非また来て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も分隊殲滅戦をメインに、エアコキ戦、無限復活カウントアップ戦を行いました。

ヒットされたらセーフティの掲示板の磁石を動かしてもらいます。この表で何階に何人生き残っているかがわかるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もカウントアップ戦を4回ブチ込んでやろうかなと思ったのですが、やっぱり2回で疲れちゃいますね(笑)

カウントアップ戦は味方との連携を取らないと絶対に勝てないゲームになっていて、嫌でも知らない人とコミュニケーションを取るので終わった後は仲間意識が芽生えて楽しい感じになります。

 

 

 

 

 

無限復活カウントアップ戦は、15分間無限復活で、目的地にあるカウンターを押しに行くというゲーム。

15分間で1人3回までカウンターを押すことが可能ですが、カウンターを1回押すとヒット扱いになります。自陣の壁をタッチして復活すればもう一度押せるようになります。

勝敗はカウンターの合計数が多い方が勝ちになっているので、チーム全員がカウンターを押さないと勝てません。

3回押しきった人は押してない人をアシストしてあげないといけないので連携が必須というワケ。

 

エアコキでやるのですが、もちろんすぐに弾切れするので陣地で弾を補充しなければなりません。この間にも刻々と戦況は変化しているので急いで前線に戻る必要があります。

 

 

このゲーム、非常に楽しいんですが、15分間ひたすら戦うので結構疲れます(笑)

 

 

 

 

 

 

無限復活カウントアップ戦の後は癒しのアイスタイム!今日はシューアイスを配らせていただきました!

セブンのシューアイスめっちゃ美味しいっすね。

 

 

 

 

 

 

 

スティンガー定例会では毎回ガスを無料提供してますので是非ガスガン使ってくださいね!ウチのフィールドではハンドガンが最強の武器なんです。

因みにガスの使い放題はハンドガンタイプのみです。サブマシンガンやアサルトライフル系のガスガンは対象外となります。

 

 

 

 

 

 

ということで次回の定例会は5月20日 土曜日です。

この日は昼定例と夜定例を同日に行います!是非フルで参加してくださいね!ご参加お待ちしております!

本日のアルバムはコチラ

 

 

-ブログ