STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年5月3日 昼・夜 定例会

ちょっと更新が遅れてしまいましたが、昨日は昼と夜の定例会を行いました!

ユニオンフェスにお客さんを取られてしまい、この日は20名と少なめでしたね!その分参加者の間で交流があったようで、それはそれで良かったかなと思います。

 

本日も初心者の方が2名お越しくださいました!

これからサバゲー始めたい方はスティンガーへお越し下さい!大門団長が間違いない初心者講習を行いますよ!

 

 

 

 

 

この日はいつも通り分隊殲滅戦を昼までやり、午後からはエアコキ戦を多めに。

そしてエアコキの無限復活カウントアップ戦を行いました!

カウントアップ戦は疲れますが楽しいのでスティンガーで一番人気のゲームとなっております。

エアコキなら過度に撃ち込まれることもないので安心してプレイできます。

 

 

 

 

 

このゲームは連携性が非常に大切になるのでお客さん同士で自主的にゲーム前に作戦会議をして役割分担をしておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒットされて休憩中のお2人!楽しそうです!

 

 

敵を抑えている間に味方を進ませる!

 

このゲームは階段を使った攻防がアツいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!

定例会は16:30に終わり、夜は18:45からゲーム開始!!

昼定例と夜定例を連続で参加してくださった方も居て大変ありがたいですね!ちょっと昼と夜の休憩時間が長すぎたので今度から短くしよう。

 

夜間定例会はフィールド内の照明を真っ暗にして、フィールドで用意したライトを片手に持って戦っていただきます。

今回からナイトモード搭載のカメラを導入しました!

 

 

 

肉眼ではかなり真っ暗です。ライトをどう上手く使うかがカギとなってきます。

 

 

 

 

次回の定例会は7日 日曜日です!

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ