STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2017年1月21日 定例会

本日の定例会にお越しくださった皆様ありがとうございました!

今日は25名で遊びましたよ~!ちょいと少なめでしたが、動きやすかったのではないでしょうか。

 

本日は3階のバーエリアにて集合写真撮影!

IMG_7389

大戦中のロシア将校の格好をするというマニアックな方が居ました!

 

 

 

 

本日は分隊殲滅戦をメインに無限復活カウントアップ戦も織り交ぜながら進行しました。

 

いや~カウントアップ戦は盛り上がりましたね!目的地にあるカウンターを押しに行くゲームなんですが、カウンターにたどり着くルートが4通りあり、道中でかならず接敵しますので上手いこと倒しつつ守りつつ。

チームワークが重要になるゲームで、最近は面白いので2ゲームから4ゲームやってます。

 

 

 

 

映画さながら!バーカウンター越しの撃ち合い!この方は家が凄く近いらしく、自転車で遊びにきてくれました!

IMG_7446

 

 

戦Tシャツ!!謎に天井を狙うMさん!今日は弟さんと遊びに来てくれました!

IMG_7448

 

 

 

 

去年の夏にスティンガーの貸切にてサバゲーデビューしてくださった方々!定例会の参加は初!!昼過ぎからどんどん上手くなっていきましたね!

IMG_7383

私もゲームに混ぜてもらったのですが右の方にはクイックショットを喰らいました!許さん!!!(笑)

いや、うまかったです。

 

 

 

 

 

 

こちらのお2人はスティンガーで知り合い、最近は一緒に遊びに来てくれています!

 

ケバブからの・・・

IMG_7387

 

アイス!!!

IMG_7440

 

 

 

 

 

 

こういう本当のビルの階段で戦闘ができるのはスティンガーだけなので是非みなさんも遊びに来て下さい!カウントアップ戦は階段のクリアリングが楽しめます。

IMG_7403

 

 

 

 

 

お客さん同士の距離も近く、1人できても寂しくないので臆することないですよ!初心者の方も毎回必ず数名居ます!初心者の方は大門団長が初心者講習を行いますから安心してくださいね!

IMG_7439

 

 

 

 

IMG_7449

次回の定例会は2月5日です!お待ちしておりまーす!

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

 

 

 

-ブログ