STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年12月18日 定例会

いや~年の瀬ですね!スーパーとか行くと聞こえてくるクリスマスソングが地味に好きな大門団長です。

今日も40人ほどのお客さんが遊びに来てくれました!

img_6683

いや~今日も非常に盛り上がりましたね!!

 

 

 

 

 

みんなそれぞれモニターとマップを見ながらあーだこーだ言ってます。

img_6845

先にやられて戻ってきても掲示板とモニターで仲間の戦況が見られるので退屈しないで済みます!

他の参加者との距離が近いので気軽に交流できるのもスティンガーならではですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は初心者が6名も!

スティンガーでサバゲーデビューしていただきありがとうございます!大門団長が丁寧にサバゲーのイロハをレクチャーしています。

他のサバゲー場に行っても恥ずかしくない知識を伝授しますので二の足を踏んでいる方は是非スティンガーに遊びに来て下さい!

右の3名は本日初サバゲー!このあとマッサージして忘年会だそうです!!

最高の流れですね!うらやましい(笑)

img_6684

 

一番左の方のグローブは大門団長も愛用しているメカニクス エムパクトグローブってやつですね。今日は6名くらいがこのグローブを着用していましたね!

メカニクスのエムパクトグローブはサバゲーにおいて一番優れているグローブです。

手の甲から指先にかけてシリコンパットが装着されており、BB弾が着弾した際の手へのダメージを完全に防いでくれます。

特にスティンガーは手に被弾することが多いですので非常にオススメなグローブと言えます。

 

他にもいろんなカラーがラインナップされています。

私は外でサバゲーする時はマルチカムカラー、スティンガーでお客さんと遊ぶときはブラックを着用しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のベストショットがコチラ!!!

この時点ではお互いに存在を気づいていません(笑)このあとに相打ちになりました。

img_6692

写真を見て分るとおり、皆さん結構ラフな服装でプレイしているので初心者の方も家にあるパーカーとかでゲームするのが良いと思います。

室内なのでわざわざ迷彩服を着用する必要はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、毎回恒例のエアコキハンドガン戦も4戦行いました!!

img_6776

スティンガーではエアコッキングハンドガンを全員分用意しておりまして、持っていない方には無料で貸し出しております。(貸切時は有料です。)

全員がイーブンな状態でのサバゲーになり、連射を頼ったプレイができなくなる為、射撃の腕や立ち回りが試されます。

 

 

 

 

 

 

戦っているお客さんと無理やり3ショットを撮ってみました!

いや、実はプレイ中の写真を撮っていたのですが、敵に囲まれて帰られなくなったんです(笑)

img_6798

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてくると戦闘中にこんなプレイも可能に!!!!

img_6729

 

 

 

次回の定例会は12月21日水曜日で、年内最後の定例会となります。

年始一発目の定例会は1月8日 日曜日となります。予約受付中です!

 

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

-ブログ