STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年10月30日 定例会

2016/12/01

本日の定例会にご参加くださった皆様ありがとうございました!

 

img_5605

 

 

今日もノリの良い方々に集まっていただき非常に盛り上がりました!

私、大門団長も楽しかったので焼肉食べてきました(笑)

 

軽くほろ酔いでブログ書いております!

 

 

 

 

 

今日も5名の方がスティンガーでサバゲーデビューしてくれました!いや~ホントうれしいですね!

 

そして!!

 

コチラのお2人は夫婦で一緒にサバゲーデビュー!

img_5690

超ほほえましいですね。

旦那の戦う姿はかっこよかったことでしょう!

 

 

 

 

 

いよいよ寒くなってきましたがゲームをやっている方は暑いようで、アイスを配布しました!

真冬でもおやつはアイスでいいかな??

 

 

 

 

 

そういやようやくライブカメラの設置がすべて完了しました~!疲れたよ(笑)

定例会の前日になんとか6階に設置。合計16台!

ぜーんぶ1人でやりました。アマゾンでカメラを調べて買ったり、ケーブル、電源、画面分割器、モニター、etc・・・。

以外とカメラの画角が狭かったので後からスマホ用の広角レンズ買って貼り付けたりとかね・・・!

出費がすごいよ!!

img_5595

 

その甲斐あってヒットされて早々に戻ってきた方にも飽きない空間が生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

それがコチラ↓

 

 

 

 

 

映画館かよっ!!!

img_5689

本来のセーフティは白いシートの奥の部屋なんですが、みんなの広場でイスを出して観戦していました(笑)

 

 

ライブカメラはほとんど死角なしでフィールド内を見ることができますので残っている仲間が戦っている姿が見られて楽しいんですよね。

私としてもこれを見ながらどんどん上手い人の隠れてる場所をマイクでバラすことができますので重宝しています。

 

あ、スティンガーではフィールドマスターである大門団長が実況したり、みなさんの居場所をバラしたりします。毎回、定例会では8割の人は名前と顔を覚えますので名指しで居場所をバラします!!!

良い勝負の場合は勝手にロスタイムを設けてゲーム時間を延長することもあります。

ウチはそういうフィールドです。

 

 

 

 

 

 

雰囲気を大事に和気藹々と遊んでおりますので興味のある方は是非ご参加くださいね!

img_5609

 

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

-ブログ