STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年10月16日 定例会

本日の定例会は満員とはなりませんでしたがほどよい人数で遊びましたよ~!

img_5412

ナイス笑顔!

こんな感じで知らない人同士でも和気藹々と遊んでますので二の足を踏んでいるアナタ是非スティンガー定例会へ!

楽しいですよ!

 

 

 

 

 

 

今日もメインは分隊殲滅戦をやりましたが途中から最近考案したカウンターフラッグ戦をやりましたよ!

 

12分間のゲームで無限復活アリ、4階からスタートして3階に設置してあるカウンターを押しに行くというゲーム。

必ず敵と交わるポイントが何箇所かあるのでチーム力が試されるゲームです。

 

 

 

 

 

 

そのときの集合写真がこちらです。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

img_5432 img_5433

 

ガラ悪っ!!!

 

 

1枚目の集合写真はあんなに笑顔がステキな皆さんだったのにゲーム開始前の目つきの悪さよ!!!

別にガラ悪そうに写って下さいってお願いしてないんですがね(笑)

なんかギャングっぽくて面白かったです。

 

 

 

 

本日も3名の方がスティンガーでサバゲーデビューしてくれました!

毎回必ず初めての方が来てくれて嬉しいですね!

最初はすぐにやられてしまっていましたが午後からは経験者の人と変わりない活躍を見せていました。

素晴らしい!

 

 

 

 

ヒット後は「みんなの広場」に設置してあるモニターで戦っている味方を観戦できます!

敵味方関係なくあーだこーだいいながら過ごせます。

 

この写真に写っている人は全員別々に来た方達ですがお話しが盛り上がっております。

img_5429

 

 

プレイヤーの動きが鮮明に見えるので緊迫した状況に観戦者たちは「おぉ~!」とサッカーのライブビューイング並に盛り上がってましたよ(笑)

img_5537

モニターで観戦したいからとゲームを休む人も現れる始末(笑)

 

楽しそうだな~って思った方、是非遊びに来て下さい。

楽しいですよ!!

 

 

 

早いとこ5階と6階もカメラ設置します・・・・!

 

 

 

 

 

今日はほとんどの方がケバブ注文してくれました。ハディさんも喜んでいます。
img_5402 img_5408 img_5407

 

そこそこボリュームがあって腹いっぱいになります!しかも美味い!

定例会に遊びに来た際は是非ケバブ食べてください!

 

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ