STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年9月22日 秋分の日 定例会

今回も事前予約にて満員の50名となりました!

リピーターの方も増えてきて嬉しい限りですね~感謝感激!

 

 

集合写真は楽しそうに写って下さいと毎回お願いしており、いつもは「イエ~イ!」なんですが今日は「フォォォォー!」で撮りました!

多分いつもより皆さんの顔が気合はいってるはずです(笑)

 

img_4913

今日もノリの良いお客さんばかりで楽しかったですね~盛り上がりました!

スティンガー定例会ではルール・マナーには厳しく!シメるところはしっかりと!楽しむ時はとことん楽しむスタイルです。

 

定例会ではガスハンドガン限定でガスの使い放題サービスを行っております!

是非軽い荷物で遊びに来て下さい。

 

 

 

 

 

スティンガー定例会は毎回必ずサバゲーデビューされる方が来場されますが、今回は6人ほど来て頂きました!

img_4914

img_4917

いつも初心者の方は朝に初心者講習を行いますが、緊張からか強張った表情で説明を聞く方が多いのですがゲームが始まってみたらこの笑顔!

何人か敵を倒せたみたいで喜んでおりましたね!

スティンガー定例会では非日常的な緊張感を味わいながらみんなでワイワイキャーキャー言いながら遊べます!

つまらない訳がないんですよね~サバゲー!

また遊びに来て下さいね!

スティンガーはインドアなので迷彩服は必要ありませんし、必要な物は全てレンタルできます。

 

 

 

 

メインゲームはいつもの分隊殲滅戦!

4分隊に分けて戦い、自分のフロアを占領したら他のフロアに助けに向かうことができるというルール。

午前中は黄色チームが弱かったのですが大門団長のサバゲー講座を受講したら赤チームと対等に戦えるようになりました!

ただ1人で敵を探して1人で撃つのではなく、味方と情報共有・役割分担をすると戦力が2倍、3倍にもなります。

基本的には人数調整で戦力バランスを整えるのは個人的に好きではないのでスティンガー定例会では成長することで頑張ってもらっています!

まぁ最終的に人数調整もするんですがね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブカメラはまだ3階にしか取り付けていませんが、ヒットされた方は2階のモニター前で戦っている人の様子を見て盛り上がってましたね~!

いや~カメラとモニター買ってよかった!

img_4901

なんなら観戦したいから1ゲーム休むなんて人も現れる始末!!(笑)

知らない人同士でもモニター見ながら談笑してました。

1人で来ても寂しくないですよ!

 

 

 

 

 

 

 

お昼は大好評のケバブ!

いつものケバブはもちろんのこと・・・

img_4906

 

前回からの新メニュー「ケバブ丼」も大好評!

最高の笑顔だ!

img_4904

その辺じゃ食べれませんからね~ケバブ丼は!

スティンガーのケバブは近所のケバブ屋さんに発注しております。

通常は18:30分から店舗販売しておりますので近くにお立ち寄りの際は是非!

ハディケバブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は結構涼しかったのですがやっぱりプレイされる方は暑かったみたいでエアコンフル稼働!

季節的にもうそろそろ終わりかな~?と思ってましたがアイスの差し入れは大好評でした!

10月までいけるかな?(笑)

img_4987

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコキハンドガン戦も4ゲームほど行いました!全員が同じ銃を使うので非常に楽しいです。サバゲーの原点!

img_4934

バーカウンター越しで戦うA氏。

 

 

 

 

 

 

 

最後は2フロアに50人を無理やり詰め込んで戦う「パツパツ戦」をやりました!

最近は最後にこれをやっています。

ぶっちゃけゲーム性もクソもないルールなんですがパニックになってる様子を2階のモニターで見てると面白いのでやっています(笑)

 

いや~今日も楽しかったですね!

遊んで騒いでケバブ食べてアイス食べて帰りは飲んで!

いや~最高の休日ですね。

スティンガーは電車で来られますし、近所には飲み屋が沢山あるので次はハンドガンとゴーグルとBB弾だけ持って遊びに来て下さい。

あれですよ、今日のお客さんは荷物がおおいんですよ!!!(笑)

次は軽装でお越し下さいね!

 

 

 

今日のアルバムはコチラ

-ブログ