STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年8月24日 定例会

2016/09/06

本日の定例会にご参加された方々、誠にありがとうございました!

 

IMG_4437

今日参加してくださった方々↑

 

 

もちろんスティンガー定例会はガス使い放題!好評なのでコレからも続けていきますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で雷を伴った雨が降ってきたのでインドアフィールドSTINGERに来た皆さん・・・

 

 

勝ち組ですよっ!(笑)

IMG_4415 IMG_4416

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の定例会は告知不足もあり、参加者が10名と少なめだったのでマッタリ遊びましょ~!ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50ゲームやりました(笑)

 

 

10名って少ないようですが、当フィールドではフロアごとに区切って遊べるので5対5でも普通にゲームが楽しめます☆

 

今日は殲滅戦、バトルロワイヤル戦、エアコキ戦をを行いました!

特にバトルロワイヤル戦はめちゃくちゃ盛り上がりましたね~!

 

 

 

ところで、

四街道のサバゲーフィールド「戦」のフィールドマスターの宇井君がスティンガーに用事があって来たのですがそのままゲームに参加してもらいました(笑)

IMG_4394

 

 

 

 

 

コチラの女性はグイグイ攻めるタイプの方でバシバシ倒してましたね!初めて間もないとの事でしたがめちゃくちゃ上手でした!

IMG_4340

 

 

みなさん、是非また遊びにいらしてくださいね~♪

 

 

本日のアルバムはコチラ

 

 

-ブログ