STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年6月5日 定例会

2016/09/06

本日のスティンガー定例会にお越し頂きありがとうございました!

なんだかんだで40名超の方々が来てくれました~!

本日は人数が多いので1チームを4つの部隊に分けて戦う分隊殲滅戦をメインに行いましたよ~!

終始和やかなムードでワイワイ楽しみました!気温も丁度よかったので快適だったのではないかと思います。

笑いもあり痛みもあり!フィールド内でもセーフティエリアでもお客さんの距離が近く、知らない人同士でも自然に交流できますから1人でも全然寂しくありませんよ!

ゲーム中も敵と会話しながら戦うことも・・・(笑)

 

R0010388

 

 

そしてそして!

なんと今日の定例会に小岩のサバイバルゲームフィールド キルさんが常連さんを引き連れて殴り込みに来た!!

こっそり受付に近づいてくる男がいるな~と思ったらなんとキルの店長 山崎さん!

キルのメンツも上手でしたね~!キルではサバゲーしながら飲んだり出来るので是非チェック!

キルHP

 

R0010389

 

 

で!今回も行いました魅惑のSM戦!!

銃を持たずに逃げ回る男どもを女王様が調教するというなんとも極悪なゲーム!かなりの盛り上がりをみせていました!

お客さんの1人が撮ってくれたSM戦の動画↓

 

フルバージョンはコチラ↓

IMG_3222

 

 

 

今回の女王様達!沢山の男を調教していただき、ありがとうございました!

R0010412

 

ビルの上から「ありがとうございまぁぁす!」という男どもの喘ぎ声が響き渡り、戻ってきた人の中には「すみません、目覚めました・・・!」「気持ちよかったです!」「クセになりそう」「もう一度調教されたいです・・・」などという感想が(笑)

SM戦は毎回やるとは限らないので今日のお客さんはラッキーかも!?

 

 

まさに老若男女様々な方に来て頂きました~オジサン部隊は階段の上り下りでヒィヒィ言ってましたね(笑)

日ごろからスクワットして足を鍛えましょう!

R0010411 R0010399 R0010407 R0010405 R0010401

 

 

 

 

本日のアルバムはコチラをクリック

 

 

次回の定例会は7月3日を予定しております!お楽しみに!

 

-ブログ