STINGER Airsoft

エアソフトガン用のパーツ開発・販売を行っています。

2016年5月14日定例会

2016/09/06

本日は土曜定例会お越しくださいまして、まことにありがとうございました!

ガス使い放題は大好評だったので続けていきますよ~!

当フィールドはハンドガンが最強なので動きやすい服とハンドガン1丁とゴーグルとBB弾だけ持って遊びに来て下さい!

野外フィールドみたいな仰々しい荷物は必要ありません!

本日集まってくださった皆様!和気藹々としたムードで楽しくプレイしました!

R0010316

程よい人数だったので、動きのあるゲームが楽しめたのではないでしょうか!

今日は主に殲滅戦を行いました!

途中で女性が2人に増えたので名物「SM戦」も行いました!ルールは・・・ヒミツ!

ビルの上の階から男たちの「ありがとうございますっっ!!」という断末魔が響き渡りましたw

お客さんが撮影してくださったSM戦のひとコマ↓

戻ってきたときには男性陣はどこか清々しい顔をしていたような気がします。(違うかw)

SM戦は滅多にやらないので今日の方々は非常にラッキー??だと思います!

R0010257 R0010258R0010315a
本日の他の写真はこちら
https://goo.gl/photos/DFFSPh57HZ5n91oB9
最後は全員で仲良く?バトルロワイヤル戦を2回行いました!

最後はスタッフの私も混ぜていただき、大変楽しかったです!

STINGER定例会ではファミリー感を大切にしているので1人で来ても寂しくないですし、知らない人同士でも楽しく遊べます!

また雨の日などは外でのゲームを断念した人達の為に臨時定例会を行う場合があります!サバゲー行く日に雨予報だった場合は是非当サイトをチェック!STINGERは皆さんの駆け込み寺です(笑)

 

 

-ブログ